~祝! NAOYA MATSUOKA 60th ANNIVERSARY~

~祝! NAOYA MATSUOKA 60th ANNIVERSARY~

■“松岡直也(p)WESING -60周年記念スペシャル・ライブ-”

★6/8(金)六本木 STB139 03-5474-0139

      開場18:00 開演19:30 \7,500

  土岐英史(as)佐藤達也(ts)片岡雄三(tb)奥村晶(tp)鈴木正則(tp)

  和田アキラ(gt)カルロス菅野(cong)大儀見元(timb)

  村上ポンタ秀一(ds)高橋ゲタ夫(b)

 

とにかくお客様が嬉しそうだった。皆それぞれに思いの深い一曲があるのだろう。

松岡直也のメロディーと一緒に歩んで来た人生、自分を変えるきっかけになった一曲、

素敵だ。私も一曲ずつ味わいながら演奏させていただいた、幸せな日になった。

バンマス生活60周年 凄い事だと思う。

近年の直也さんの曲は、美しさが更に際立っていると感じる。

いつまでも一緒に演奏していたい。更なるドラマを皆に与えてあげて欲しいと願う。

 

松岡直也60周年の旅は、まだまだ続きます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たけっちょ (木曜日, 14 6月 2012 22:44)

    1982年「九月の風」が吉祥寺の山野楽器の店内で流れておりました。
    あの日から今年で30年です。WESING、ありがとうございます。
    これからもよろしくです。小生、47歳になりました。

  • #2

    GETAO (火曜日, 10 7月 2012 11:49)

    皆さん其々に思い出の曲が、あるんですよね。
    わたしは、初めて組んだ7人バンド(是方、津垣、ウィリー、倫明、多田)でのリハーサルの1発目に「Sunspot Dance」を爆音汗だくでやったのを忘れません。