■“CUATRO LOCOS with MINA(vo)”城崎温泉ツアー

■“CUATRO LOCOS with MINA(vo) ”クアトロ・ロコス

   ペッカー(con)キムチ(timb)津垣ヤン(p)ゲタ夫(b)

~踊って歌って笑って 春の祝いじゃ!~

 

★4/27(日)豊岡市 ダイハツ但馬ショールーム 0796-22-4155

    開場17:30/開演18:00 前売¥3,500/当日¥4,000/中学生¥2,000

★4/28(月)大阪 SUNHALL 06-6213-2954

     19:30~ 前売¥4,000/当日¥4,500

  ゲスト;MINA(vo,dance,4/11,27,28) 赤穂美紀(vo,4/28)

       福留敬(fl,4/28) 赤松洋一(per,4/28)

  

 クアトロ・ロコス って4人のアホって意味でしょう。ミーナも相当だから シンコ・ロコス5人組だねっ。みんなで城崎温泉ツアーに行って来たよ。。

 じゃあなくて、演奏しに行ったんだっけ。

 豊岡のみんなとMANGO MANGUE をゆっくり練習してね、ミーナのダンスクラスの人たちが合わせて踊って盛り上げてくれてねっ、ペッカーさんのやたらハイテンションの叩き屋チームが 騎馬族のような地響きで太鼓を鳴らしてね、車屋さんのショールームが、それはそれは楽しいパーティ会場になってたよ。みんないい顔してた!

 大阪のサンホールには、ロコスのみんなが会いたがっていた カオリーニョ藤原さんが来てくれてね、工事現場のヘルメットかぶって 江州音頭を爽やかに唸り出したら、カシーノ踊ってた人達が 腰を入れての音頭ダンスになってね、会場を連なって 練り歩きさっ。いやあ〜 みんなアホの集団だね。LOCOSって タガを外して子供になって大騒ぎしたくなる音を出してるんだろうね。いいねっ!

 で、城崎温泉もLIVEも全てが汗だくの温泉ツアーになりました。温泉卵もおいしかったぁ〜〜っ!!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。